まるまる日記
初めて飼った犬はペキニーズでした。 すっかりペキに夢中な我が家ののほほん日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日の過ごし方
それでは先週のお誕生日当日の過ごし方をちらっと御紹介。。。(遅い?)




まさかこれが全て自分のモノだとは、

夢にも思わなかったであろうケーキをプレゼント!!ヽ( ´¬`)ノウマソー



さぁ、さぁ、うず丸くん!

頂いちゃって下さいな~♪ヽ(´∀`。ヽ)ドーゾ



小うず丸 825
いいの?



いいよ~。





小うず丸 828
くんくん。






小うず丸 829
ぺろりん。




どうどう??

うまいか???







小うず丸 834
うめ~~!!!




ほっほっほっ♪(v`▽´)v

うまいでしょ~、そうでしょ~そうでしょ~♪






ところで、おヒゲにクリームついてますよ。



小うず丸 836
ん?





少し食べたら、小さく切ってあげようかな~と思ってたら、

ちょっと目を離した間に、


ここまで食べてました。(ー△ー;)




小うず丸 837




もう上半分、ない。。。。。。。








その後は、


mako(夫)にナデナデされ、



小うず丸 839
極楽。。。







仲間たちに囲まれ、



小うず丸 846
うず丸くん、オメデトー!   さんきゅ~。






心地よく眠りにつきましたとさ。



小うず丸 847
ムニャムニャムニャ。。。






うず丸くん、また1年、ヨロシクね。




   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
5日間くらいかけてケーキをあげようと思ってたのに、結局2日間で食べちゃったのでした。
【2008/02/22 21:39】 | uzumaru | トラックバック(0) | コメント(10) |
2歳前夜
さてさて、前回予告の通り、届きましたよ~!例のブツが!!(≧∇≦)




ジャーン!ヾ(*´∀`*)ノ゛



小うず丸 810
俺のか??


そうだよ~、うず丸くんのだよ~。





ちょっとフライングですが、早速開けてみましょうかねぇ。


小うず丸 812
わくわくわくわくわくわく。





ババーン!!!ヾ(≧∇≦)〃





小うず丸 814




おぉぉぉ~~!!!(゚ロ゚屮)屮スゲー


普通に人間用みたい。

うまそー♪



一緒にこんなのも入ってましたヨ!



小うず丸 819



クッキーだぁ♪






誕生日当日までこれで我慢しといてください。


小うず丸 821
フガフガ。






小うず丸 823
ばくしっっ!




た~んと食って、でっかくなぇれ~♪






   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
あたしゃ妊娠のおかげでケーキなんて全然食べたくなくなっちまったよ。
【2008/02/15 22:07】 | uzumaru | トラックバック(0) | コメント(5) |
初雪デー
あら、気がつけばもう2月も半ば。
またもや半月ほどサボってしまいました。。
こんばんわ、satoです。
しつこいようですが、生きてます。




さて、今日は、♡♡バレンタインデー♡♡



我が家の男、うず丸くんにも何かプレゼントを~。。。

と思いましたが、


誕生日が近いのでカットで。( ̄▽ ̄)ノ




小うず丸 791
あっそ。



誕生日は奮発するから許してね~。




さて、数日前、大阪に大雪が降った日がありました。

我が町もしかり。


小うず丸 804

真っ白です。


すげ~!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

四国育ちのsatoはかなり興奮しましたよ。


うず丸くんにとっても、雪は初体験。



なので、

小うず丸 793
何それ~??



雪玉をプレゼント!(*・_・)ノ⌒*ポイッ





雪を初めて見るうず丸くん。

さて、どんな反応をするのかなぁ~???と思っていたら、



小うず丸 798
あむあむ。



食ってました。


どこまでも食い意地の張ったヤツ。。。




ミニ雪ダルマも作ってみました。


小うず丸 805



が、



小うず丸 806
うまそう。。。



これも食われそうだったので、慌てて外へ避難。





小うず丸 809
つまんない。。。


アブナイアブナイ。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



結局うず丸は、この後もしばらく窓際を離れませんでした。

どこまでもしつこい男め。。。。




**************************************************


さて!うず丸くんも2歳まであと2日!

今日はネットで注文しておいたお誕生日ケーキが届く予定♪

何も知らないうず丸くん。

ビックリするぞ~。プププ(・w・)




   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
うず丸くん、今週末はパーティーだよ~。
【2008/02/14 19:31】 | uzumaru | トラックバック(0) | コメント(4) |
初詣
毎日毎日雨ですね。。
雨と寒さで毎日の散歩が苦痛なsatoです。
明日こそ晴れてくれ~。




さて、世間とは大きく遅れている話題ですが、

初詣って世間の皆様は何回くらい行くもんなんでしょうか??



makosatoは、里帰りした時に香川で1回、

大阪で帰ってきてから1回行ってきました。





大阪では家の近くの神社へ行ってきました。




小うず丸 779



ここは去年もうず丸くんを連れて行ったよね~。






さて、今年2度目のおみくじです!

おみくじって、開けるとき何故かちょっと緊張しますよね。



でわでわ、satoから。。。


ジャーン!!


小うず丸 782




あと一歩足りない感じがsatoっぽいです。。。。(´△`)



でわ、次、makoです。


ババーン!!



小うず丸 781




ちなみにmakoは香川の初詣でも「大吉」でした。

ちっ。(。-`ω´-)






ところで、うず丸くんはというと・・・・・。




小うず丸 784
よしよし。




牛さんをナデナデしてました。(; ̄Д ̄)ナンデ??




どうやら、この牛さんをナデナデすると良いことがあるとかないとか。

だから牛さんのお顔は、皆にナデナデされ過ぎて、ツルツルでした。



もちろん、makosatoとうず丸もしっかりナデナデしてきましたよ♪





家内安全で、みんな健康に過ごせますように~!( ̄▽ ̄)ノ





小うず丸 783




うず丸くん、ちょっと嫌そう。






   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ランキング参加中☆ 安産もしっかり祈願。
【2008/01/29 22:14】 | uzumaru | トラックバック(0) | コメント(6) |
こっそり。。。
え~。。。。


どーも、こんばんわ。

えっと、今日は1月25日かぁ。。。。。。



・・・・・・さぼり過ぎてすみません。


さぼり過ぎて、もしかして死んでるとか思われてたらアレなので。(アレ?)




生きてます。(≧∇≦)キャー♪




2人と1匹、プラス、腹の中の子供も、元気です。



小うず丸 726




satoがブログをさぼり過ぎたせいで、

主役のうず丸くんはスネてます。





小うず丸 728




いやいや~、今年も頑張ろうね~♪♪ヽ(*´∀`)ノ


ヨッ!主役!!!








小うず丸 727
ちらっ。



す、すいません。。。;´Д`)




と、いう訳で、皆様、

こんなサボり魔の私ですが、




今年もどうぞ宜しくお願い致します。(m。_。)m





つわりの始まりと仕事で、イチ時期、家に帰ってから
パソコンを開けるのも嫌になっていましたが、
つわりも軽くおさまってきたので、
今年はマイペースにゆっくり書いていければ、と思ってます☆


今年は忙しくなりそうだね~♪

ガンバロー!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪





   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ランキング参加中☆ つわりより便秘で苦しい。。。。
【2008/01/25 20:30】 | uzumaru | トラックバック(0) | コメント(4) |
next→
プロフィール

makosato

Author:makosato
大阪在住、共働きのOL主婦。
夫とペキニーズの息子の3人暮らし。
ただいま妊婦ライフ満喫中。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

まるまる日記はリンクフリーです☆

いつでも里親募集中

         

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

